loader image

料金表

Day: 1月 30, 2021

本日の状況!

 本日は北風が一日中吹き、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。 バスエリア  朝一から寒さを感じていたせいか、バスはボトムにべったりとついており、ハードルアーではシャッドやミノー、バイブレーション、

Read More »
いきものブログ

守らなければいけない!「生態系」ってなんだ?

こんにちは!キングフィッシャースタッフの手塚です! 前回お話しした「ビオトープ」を守っていくために必要となるのが、「生態系(せいたいけい)」についての知識です。 今回のブログでは、「生態系」ってなんだ?というところから、

Read More »
いきものブログ

「キングフィッシャーいきものブログ」はじめます!

こんにちは!キングフィッシャースタッフの手塚です。 今日から、たまにではありますが、「キングフィッシャーいきものブログ」をはじめます! 今回は、なぜこのブログを作ろうと思ったのか、その目的はなんだ?ということからお話しし

Read More »