loader image

料金表

本日の状況!


 本日は北風が一日中吹き、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一から寒さを感じていたせいか、バスはボトムにべったりとついており、ハードルアーではシャッドやミノー、バイブレーション、ワームではテキサスでカバーやカケアガリ付近を狙うと反のするバスが多かったようです。
 日中にかけて、人のプレッシャーも強くなり、なかなか釣りにくい状況が続きましたが、ダウンショットやスモラバなどでカケアガリ付近のバスを丁寧に探っていくことで、なんとか絞り出すことが出来ていたようです。
 また、夕方は人のプレッシャーも弱まったことから表層付近に浮いてくるバスもおり、ペンシルやフローティングミノーなどで釣ることもできていたようです。

トラウトエリア
 1日を通して厳しめの状況となりました。ローライトかつ風も強かったことから、魚が全体的に浮いていたものの、マイクロスプーンは投げられる状況ではなく、クランク中心の釣りとなりました。
 放流は比較的しっかりと動いていたものの、魚が回ってくるまではなかなか当たりのでない時間もあり、若干の苦しさを感じましたが、1匹釣れ始めてからは細かいカラーローテーションを繰り返していくことで、長い時間釣り続けることが出来ていたようです。
 また、ボトム付近でも好反応で、バイブレーションやクランクの巻き下げ、スプーンのデジ巻きなどで釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆