loader image

料金表

【特別企画!】5月3日~6日のGW限定!魚焼き場OPENのご案内

GW特別企画!釣った魚をその場で塩焼きにできる「魚焼き場」がOPENいたします!

ご家族やご友人との楽しい思い出づくりに・・・
ゴールデンウィークはキングフィッシャーで釣り体験をしてみませんか

●体験内容・・・キングフィッシャー内で釣った魚をその場で塩焼きにして食べる事ができます。
        魚を釣ってさばくところから、串を打ち、焼いて食べるところまでお客様ご自身で
        体験していただく内容となっております。
        
調理ばさみ(無料レンタル)を使った簡単なさばき方や、
        串の打ち方などは写真付きの説明板にて
わかりやすく説明しています!

●OPEN期間・・・
2018年5月3日(水・祝)~5月6日(日)
●OPEN時間
・・・
各日11時~13時までの2時間限定体験自体は約40分ほど
●料金・・・
串(1本):100円、塩(1袋 約4匹分):100円、1人1枚紙皿付き
      ※ご家族4人で体験の場合:串4本(400円)、塩1袋(100円)の計500円となります。
●受付・・・事前予約は必要ありません。当日OPEN後にお越しください。

●注意事項
 ①キングフィッシャーの入場券をご購入いただいた方限定の企画となります。
 ②当体験はお客様ご自身にて、すべての工程をおこなっていただくものとなります。
  スタッフの代理調理や、塩焼きのみの販売は行いませんのであらかじめご了承ください。

 ③調理ばさみや串、炭火などを使用するため、小さなお子様は必ず大人の方と一緒にご参加ください。
 ④串を打つ際にはかならず軍手の着用(無料レンタル)をお願いいたします。
 ⑤魚を食べる際は焼け具合に十分注意し、ご利用の際の手洗いの徹底をお願いいたします。