loader image

料金表

冬の陣四戦

 今日は「トラウトトーナメント冬の陣四戦」を開催しました。参加選手の皆さん、協賛いただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、サウリブさん、ヴァルケインさん、ヤリエさん、ティモンさん、なぶら屋さん、ニュードロワーさん、上州屋白河店さん、トラウトアイランドさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

ポンドエリア
 朝一はフレッシュバス効果もありトップで出ており円盤付近やくい付近でポーズを長めにしてあげたり細かいアクションしてあげると良いバイトがある感じでしたね。日中渋くなってくるとワッキーノーシンカーやダウンショッドリグなどでストラクチャー付近を攻めてあげるとコンスタントに釣れていましたね。

ストリームエリア
 一回戦はいつもの放流合戦から始まりドーナ2gやノア1.8などのオレ金などで良く釣れておりましたね。セカンド辺りでは黒金や青銀などが釣れていましたね。
クランクベイトではディープクラピー等も良くトップではデカミッツなどが良くボトムではシャインライド、ダートランなどで数が伸びていましたね

☆本日の大物賞☆

今日の釣果です!

ポンドエリア

☆トラウトトーナメント☆

冬の陣四戦

開会式


1回戦



昼食タイム

決勝戦

 




☆結果発表☆

第4位
 ニュードロワー
  
 茂木健選手
第3位
 チーム妄想

 倉田隼人選手
準優勝
チーム頂鱒
  
 大石修吾選手
優勝
 ニュードロワー

 小林卓也選手

冬の陣総合結果発表

第3位
 ニュードロワー
 茂木健選手
準優勝
チーム頂鱒  
 上野翔太選手
優勝
 ニュードロワー
 小林卓也選手

ジャンケン大会
 メーカーの皆様から沢山の協賛品を頂きました。
ありがとうございました。

アングラーズドリームバイトさんからはスプーンと沢山のお菓子を頂きました。

サウリブさんからは沢山の栄養ドリンクを頂きました。

上州屋白河店さんからはキャップとタオルを頂きました。

ティモンさんからはプラグを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはフックとキャップを頂きました。

トラウトアイランドさんからはスプーンとプラグを頂きました。

ヴァルケインさんからはプラグを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。

最後にアングラーズドリームバイトさん、
サウリブさん、
ニュードロワーさん、
キングフィッシャーがお礼の挨拶をして大会終了です。

入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。