loader image

料金表

本日の状況!


 朝晩の冷え込みは激しい物の、日中は過ごしやすい天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みにより、かなり厳しさがありました。ミノーやシャッドなどで中層をトゥイッチしながら巻いてきたり、ダウンショットのワームで丁寧に駆け上がりを攻めたり、ノーシンカーで障害物を丁寧に攻めていったりすることでなんとか釣れていた印象です。
 ボトムにいるバスや障害物についているバスをどう喰わせモードにさせるかが重要となる一日でした。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、表層付近を狙う魚が多く、下から喰い上げるような動きを見せる魚も多かったです。
 表層マイクロスプーンや表層クランクはもちろん、中間色や金・銀残しのカラーでも釣ることが出来ていました!プラグではほぼすべてのレンジで良く釣れていたようです!

今週末の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!9時半・13時半の2回ベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!
 また、明日はナイター営業がございません。
 17日(日)はナイター営業が無く、トラウトエリア全貸し切りとなりますのでご注意ください。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆職業体験最終日!☆

本日は釣り実習でした!また会える日を楽しみにしています!