loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日雲の多い天気であまり気温は上がりませんでしたね^^; それでは本日の釣果です。
 
バスエリア
 朝の冷え込みが厳しく、放流バスも陽が昇り、暖かくなってからやっと動くような状況でした。全体的に厳しい一日となりましたが、ボトム付近のリアクションの釣りが効果的で、ワームやメタルバイブ、バイブレーションなどで駆け上がり付近を攻めればなんとか釣ることができていました。
 ベイトフィッシュタイムは表層付近はあまりバスが出てこなかったものの、中層付近では泳いでいたようで、サスペンド系のミノーが好調であったようです。

トラウトエリア
 クランクは終日好調で、表層からボトムまで幅広いレンジで釣れていた印象です。スプーンは選り好みをしていたものの、レンジやカラーを頻繁に変えながら釣ることで数を稼ぐことが出来ていました。
 カラーとしてはメタリックから地味色あたりでローテーションを重ねると好調だったようです。
 
明日の営業案内&放流案内
 バスエリアは朝7時から夕方5時までの営業となります。
 放流は本日営業時間終了後にフレッシュバス放流!
 明日午前9時30分と午後1時30分にベイトフィッシュ放流!
 ※トラウトエリアは大会のため全エリア貸し切りとなります。ナイター営業もございません。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

 

 

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER