loader image

料金表

本日の状況!


 本日も涼しさを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ローライト状態であったため、朝一はポッパーやペンシルなど細かい動きの出来るトップで釣れていました!ワームではストレート系をノーシンカーで入れたり、ダウンショットなどが効果的でしたね!
 ベイトタイムはミノーやシャッドなどが好調でした!ご来場を予定されている方は小魚が逃げ惑う姿を演出できる10cmほどのミノー・シャッドをお持ちいただくことをおすすめします!

トラウトエリア
 スプーンではやや難しさはあったものの、朝一は金を残した地味系で始まり、マイクロスプーンまで細かくカラーと重さを変えながらローテーションしていくことでコンスタントに釣ることが出来ていました。
 また、クランクではローライト状態であったため、表層付近が好調で、クリア系のカラーが特に良かったようです!
 放流の際には赤金、オレ金は鉄板で釣れていましたね!現在発売中のキングオリカラの「Dohna」は放流の際に長続きすることを意識して作ったカラーです!まだ在庫がありますのでぜひお買い求めください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆