loader image

料金表

本日の状況!

 本日は陽射しも強く、暑い一日となりました!連休中日らしく、多くのお客様にご来場いただきました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日までの寒く、ローライトの状態から一変し、陽射しの強い一日となりました。
 朝一はシャッドやミノー、スピナベなどハードルアーに放流のバスが良く反応していましたね!ノーシンカーやダウンショットにも放流はしっかり食いついていました!
 日中は暑さが厳しかったことから、日陰やボトム付近を狙う釣りとなり、ノーシンカー・ダウンショットのワーム中心の釣りとなりました。
 ベイトフィッシュタイムでは、やはり10cm前後のミノー・シャッドの反応が良かったです!土日祝日ご来場予定のお客様はぜひお持ちください!

トラウトエリア
 陽射しが強く、人のプレッシャーも強かったため、レンジがめまぐるしく変わる一日でした。
 朝一や放流直後などは1g以上のスプーンでも釣れていましたが、日中は水温もあがり、マイクロスプーン中心の釣りとなりました。
 クランクは様々なレンジを狙って使い分けることがポイントでしたね!表層からボトムなどルアーをローテーションしながら釣ればコンスタントに釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&9時半・13時半の2回ベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

☆WINNER☆