loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みましたが、日中は天気が良く気温が上がって温かくなりました。ただ午後になると南風が若干強く吹いてしまいました。それでは本日の釣果です。
 
バスエリア
 今朝は冷え込んだこともあってか若干スロースタートでしたね。それでも対岸のカバーに打ち込むとトップで連チャンしたりブレイク沿いにクランクを引いてくると釣れていましたね!
 暖かくなるに連れバスは徐々に浮いてきて活性も上がって引き続きトップは好調でしたね!またストラクチャーやカバーを狙ってノーシンカーワームを落とし込んでやるとかなり数が出ていました。
 
トラウトエリア
 朝はスプーンの反応が良く表層から中層付近で釣れていました。日中陽射しが強くなってからはスプーンは見切りが早くなり釣果を伸ばすにはこまめなカラーローテが必要でしたね。 そんな中、一日を通してプラグが好調でクランクやザッカ―などのミノー系からダートランなどのボトム系プラグまでコンスタントに釣れていました。
 またナイター付で入場されたネオスタイルアングラーは200を超えそうな勢いで釣っていました!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア