loader image

料金表

本日の状況!


 GW明け初日は風がやや冷たく感じましたが、快晴となり、晴れやかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーから解放され、朝からトップでガンガン出るなど高活性の様子が見られました。日中風がありましたが、いたるところでバスが釣れている様子が見られ、ハードルアーではスピナベやクランク、ミノーやペンシルなど様々なルアーで釣れていました!
 ワームではノーシンカーでストラクチャー横やカケアガリを狙えば簡単に釣れていましたね!GW中の放流で魚影が濃くなっております!好調続くキングにぜひお越しください!

トラウトエリア
 昨日の夕方ペレットをまいた影響からか、本日はペレットカラーのスプーンが好調でした!黒や茶色、オリーブなどのスプーンで表層を早巻きすれば、何度も釣れていましたね!ところどころでナブラが起きるなど、こちらも活性の高さが見られました。
 クランクでは中層から上での反応が良かったですね!フローティングのクランクを浮かせておくだけでもトラウトが喰いついていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア