loader image

料金表

本日の状況!


 本日は2月とは思えないほど暖かな一日となりましたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からやや魚が浮いており、朝一トップで2,3本は釣れていたようです。日中はノーシンカーやスピナベ、スピンテールなどが好調でしたね!ビッグバスを狙うには対岸の草の中か島周りが特に良かったです!
 暖かな気候でしたが、陽射しは強く、魚が中途半端なところに浮いており、レンジを合わせることが難しかったようですが、ボトムにしっかりとつけてから巻きあげたり、ストラクチャー横を丁寧に狙うことで数は稼げていました!

トラウトエリア
 魚は完全に浮いていました!デカミッツなどトップ系クランクで爆朝でしたね!スプーンではペレットカラー系のものを表層で巻くことで良く釣れていたようです。本日は4・5号池が特に好調で、表層から中層を巻いてくれば何でも釣れるような状況でした!真昼間でも金系のスプーンで釣れるなど、高活性の状態が続いていたようです!

明日は定休日です!
 好調を継続できるよう、しっかりメンテナンスを行います!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア