loader image

料金表

本日の状況!

 本日は午後から久しぶりに本降りの雨となりましたね。明日は天気が回復する層なので、安心してご来場ください!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はかなりバスの活性が高く、ビッグベイトやトップでガンガン釣れていましたね!お昼前後からは、全体的に魚が浮き気味でノーシンカーやスピナベ、ミノーなどで釣れていました。
 午後から本降りとなった雨の影響で、やや落ち着いてしまいましたが、ノーシンカーでストラクチャー横を攻めたり、時にはジョイクロなどでもストラクチャー横を中心に釣れていたようです!

トラウトエリア
 昨日に引き続き、魚がやや浮いていたようです。マイクロスプーンなどの表層巻きか、トップ系のクランクで良く釣れていましたね!また、本日はボトム付近でも反応が良く、クランクはもちろん、スプーンをボトムまで沈めてから巻き上げても釣れていました。カラーはクランクではクリアまたはペレット系、スプーンではメタリック系でローテーションできていました!
 なかなか雨で釣りにくい状況ではありましたが、釣果としてはまずまずだったようです!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア