loader image

料金表

【5月23日(日)開催!】管釣りフェスってなんだ!?〜釣りを楽しみ、社会を良くする「体験型」フェス〜

開催エリア並びに当イベントは国連の「持続可能な開発目標(SDGs)」に取り組んでおります。

イベントコンセプト

『世界一おもしろい”管釣り”の学校』

をコンセプトにお届けするまったく新しいカタチの管釣りイベント

「釣りを始めてみたい。」

「気軽にアウトドアを楽しみたい。」

「家族で一緒に釣りがしたい。」

…という初心者の方も

「もっと釣りが上手になりたい…!」

「プロから釣りを習いたい…!」

「釣り大会に出てみたい…!」

…という釣り好きの方も。

 

子ども~大人まで、一人でも、カップルでも、家族でも。

誰もが釣りを楽しみながら、ちょっとした社会貢献もできちゃう。


今までになかった「管釣り業界初」の「体験共有型フェス」

…それが「管釣りフェスってなんだ!?」です!

 

…あなたも「管釣り」を通して「自然」に触れてみませんか?

当イベント開催における注意事項・新型コロナウイルス対策について

○新型コロナウイルス感染状況を含む社会情勢により、イベントが急遽中止・延期・変更となる場合がございます。

○ご来場の際、メディア等による取材並びに弊社PRのための撮影の対象となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

○栃木県新型コロナウイルス感染対策宣言・業種別ガイドライン・催物開催ガイドラインに従い、感染対策を行います。

○体調が悪い時には来場をお控えください。
※運営スタッフが体調不良時は企画の一部が中止となる場合がございます。

○ご来場時の検温にご協力ください。

○受付時やイベント参加時、ブース利用時は必ずマスク着用をお願いいたします。

○混雑が懸念される場合は、予告なく入場制限となる場合がございます。その際はホームページにて速やかにご報告いたします。

○屋内施設・ブース利用時には必ずマスクの着用・手指消毒をお願いいたします。

○お子様から目を離さないようお願いいたします。

○エリア内のトラブル(盗難・破損など)については主催者・エリアは責任を負いかねます。十分ご注意ください。

○釣りをする際など周囲にご配慮いただき、迷惑行為の無いようご利用ください。

○当エリア内にはレストランがございません。(カップ麺の販売のみ)なるべくご昼食はご持参くださいますようお願いいたします。

 

ご協力いただくパートナーさん

ご協力いただくメーカーさん

各池で開催するイベント

イベント一覧

アイキャッチ

本日の状況!

 本日は昼過ぎまで雨の天気となってしまいました。1日を通してローライトで人のプレッシャーも弱く、両エリアともルアーは選びますが、表層付近の反応が良かったようです!いよいよゴールデンウィーク間近!たくさんのイベントの開催を

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 今日は一日雲の多い天気でしたが、雨は降らずに済みました。それでは本日の釣果です。  バスエリア  ローライト&ロープレッシャーでトップなどの反応も良く、ワームは一日を通してノーシンカーが好調でかなり数が出ていました。

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 本日は1日薄着でも不便なく過ごすことができるほどの暖かさとなりました!それでは本日の釣果です! バスエリア  放流はジワジワと効いてくるような感じで、スピナーベイトや表層系ルアーに反応する様子が見られましたが、連発はな

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 本日は終日曇りで予報ほどは暑くならず、快適に過ごすことができました!それでは本日の釣果です! バスエリア  田んぼの排水が多く入っており、水質が悪い状況が続き、魚の動きもスローな状態が長く続きました。  放流は後からジ

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 本日は1日を通して、強い風が吹いておりました。それでは本日の釣果です! バスエリア  今日は1日を通して風が吹いており、人のプレッシャーがかき消されていたためか、ハードルアーでポツポツと釣れていました!連発はなかなか難

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 天気が目まぐるしく変わる1日となりましたが、大雨にはならず、ポツポツ程度の雨で済みました!それでは本日の釣果です! バスエリア  本日もワームへの反応がよく、ノーシンカーで円盤横を丁寧に探っていくことでかなりの数釣れて

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 本日は午後から曇りで時折吹く風も心地よさを感じさせる1日となりました!それでは本日の釣果です! バスエリア  午前中を中心に、常に池のどこかでは釣れているような状況が続きました。魚は全体的に表層付近に溜まっており、ノー

Read More »
アイキャッチ

本日の状況!

 今日は一日天気が良く日中は気温が上がって暑いくらいでした。それでは本日の釣果です。  バスエリア  人のプレッシャーが少なかったこともあってバスの活性はすこぶる良く、特にトップの反応が良くポッパーなどで連チャンしていま

Read More »

当日のタイムスケジュール