loader image

本日の状況!


 蒸し暑さを感じましたが、お盆休みの混雑も落ち着いた1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
    朝から放流の効果も得られておりスピナベや中型の羽根モノなどで駆け上がりや円盤横を通してくると釣れていましたね!
    日中は蒸し暑くなりバスも上の方でポツンと浮いてることがあり食わせるのが少し難しい状況でしたがリアクション要素のあるルアーや表層付近を通せるクランクで何とか釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝一は魚がよく動いており、金銀残し系のマイクロスプーンでよく釣れていました!
 お盆のプレッシャーを感じているのかバレる魚が多く、クランクで多くのバイトが出ていましたが、キャッチまで至らないことが多かったようです。
 表層付近での反応がよく、マイクロスプーン・クランク・浮上系ミノーなどで表層〜30cm付近を探っていくとバイトがよく出ていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆