loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風の強い一日となりました。なかなか釣りにくさを感じる状況ではございましたが、トラウトエリアにて「FATA製品試投会」を開催!GOSEN社スタッフの皆様、ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一の数十分はバスが浮いている状況で、ハネ物やクランク、スピナべなどでガンガン釣れていました!日中はややレンジが下がったものの、ノーシンカーのワームで円盤下や対岸のカバー下を狙ったり、ダウンショットやスモラバ、ジグヘッドなどで中層から下を引き、カケアガリ付近を丁寧に探っていくことで一日を通して釣れていましたね!
 ハードルアーではサスペンドのミノーやシャッドなどで、ストラクチャー付近をぎりぎりかすめるように通していくと釣れていたようです。

トラウトエリア
 強い風が吹き、釣りにくい一日となりましたが、人のプレッシャーがかからなかったこともあり、1.5g前後のスプーンで十分釣ることが出来ていたようです!カラーもそこまで落とさずともコンスタントに釣れていたようですね。
 また、プラグでは表層ちょい下かボトム付近が好調で、メタルバイブレーションなども効果的で、カケアガリを丁寧に巻いてくると釣れていました。カラーは地味系であれば頻繁に変えずとも釣れ続けていたようです。

明日から金曜日までのご案内
 事務所の改装工事のため、一部営業内容の変更や、電話の不通となる時間がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

☆GOSEN社「FATAブランド製品試投会」開催!☆


FATAブランドのロッドやラインの試投の他、お買い得スプーンやラインの販売をしていただきました!
ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

本日はGOSEN様より協賛品をいただきました。


☆結果発表☆


☆WINNER☆