loader image

料金表

【重要:11月25日-26日】事務所改装に伴う営業内容変更・電話問い合わせ停止・駐車場一部閉鎖についてのご案内

下記の日程におきまして、事務所の改装工事を行う都合上、営業内容の変更、電話の不通並びに駐車場の一部閉鎖を行います。
お客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけすることをお詫びするとともに、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。

1)期間について
2020年11月25日(水)午前中〜11月26日(木)終日 ※26日木曜日は定休日。

2)内容
上記2日間に渡り、ルアー等の販売停止、電話の不通ならびに25日におきましては終日第1駐車場(事務所付近)のクローズを行います。
  
3)注意事項
①緊急性の無い問い合わせ(営業内容など)につきましては、お控えくださいますようお願いいたします。(営業時間や料金などはホームページに記載しております。)また、止むを得ず問い合わせが必要な場合は、ホームページの問い合わせ欄のフォームより、ご連絡をお願いいたします。(ご返信にはお時間がかかります)

②11月25日(水)に関しましては、通常通り営業を行いますが、ルアーやカップラーメンなどの販売は行いませんので、あらかじめご了承ください。

③釣果ブログの更新をできるよう努めますが、簡素なものになりますので、あらかじめご了承ください。

④営業開始ならびに営業終了のお時間となった際にはスタッフが拡声器にてご案内いたします。