loader image

料金表

本日の状況!


 心配されていた雨も、何とか夕方までは持ちこたえてくれました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 かなり厳しい一日となりました。朝一もなかなか釣れない状況が続き、ポツポツとは反応していたものの。苦戦を強いられる状況でした。
 フォールに反応するバスが少なく、障害物付近でフォールさせても食べなかったため、ダウンショットやネコリグなどでボトムを丁寧に探っていかないとなかなか釣れない状況でした。
 一日を通してワーム中心で釣りをしていた方が多い印象でしたが。対岸カバーやストラクチャー付近などで辛うじて釣り上げることが出来るような状況で、なかなか数が稼げないようでした。4連休の毎日放流で状況が改善されることを願うばかりです。

トラウトエリア
 水温がかなり下がっていることから、活性は高く、朝から金系のスプーンでガンガン釣れるような状況でした!また、昨日のペレットあげの効果からか表層付近での反応が良く、表層クランクでは一投一匹のペースで釣れていましたね!
 日中以降の落ち着いてしまう時間帯は、1g以下のマイクロスプーンで表層付近を泳がせていくとコンスタントに釣り続けることが出来たようです!

明日の営業案内
 明日から4日間連続!バス・トラウト放流となります!
 また、明日はキングフィッシャーインストラクター岡川考案のオリカラが発売されます!カラー紹介はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア