loader image

料金表

本日の状況!


バスエリア
 連日の雪と寒さの影響でボトム付近にバスがべったりと居着いていたようです。メインはダウンショットやネコリグ、スモラバでかけあがり付近をゆっくり目にちょこちょこ動かすことでポツポツと釣れていました。
 日中は若干気温が上がったことから、ノーシンカーワームを円盤横でフォールさせたり、ミノーなどをかけあがりに沿うように引いてくると食いついてくるバスがいたようです!

トラウトエリア
 スプーンでも1日を通して反応が良かったようですね!1.5g前後のスプーンでカラーを変えながら釣ることで、長い時間釣れ続いていましたね!
 日中は気温が上がり、表層付近での反応が良くなり、マイクロスプーンやシャロークランクを引いてくると釣れていました。
 ボトムの反応も良く、クランクやバイブレーションで攻めていくと連発していましたね!上から下まで満遍なく魚がいるような状況だったようです。

明日の営業案内
 明日からスペシャルイベント開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア