loader image

料金表

【12月29日-1月4日まで!】年末年始スペシャルイベント開催のお知らせ

今年の年末年始は大好評の「スペシャルイベント」に加え、ご来場いただいた皆さまに嬉しい企画もご用意しております!

【当イベント開催における注意事項】

【混雑について】

①例年バスエリアを中心に混雑・入場制限が発生しております。混雑状況は弊社HPもしくはTwitter、公式Facebookページにてご案内しておりますので、ご来場の際はご注意ください。
入場制限中は安全面から一切の入場をお断りしております。隙間が空いているから、交代で釣りするからといった形での入場もお断りいたします。入場制限・解除の判断は弊社一任となっております。

【新型コロナウイルス対策について】

受付の際に、マスクの着用を確認いたします。マスクがない場合は入場をお断りいたします。
受付の際には必ず手指消毒をお願いいたします。
③体調が悪い場合、また感染に対して不安が少しでもある場合は、ご来場をお控えください。
④新型コロナウイルスの感染状況により、予告のないイベントの中止、営業内容の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⑤エリア内が混雑している場合は、入場制限をかけます。(ホームページにおいても混雑状況をお伝えします。)
 入場制限中は一切の入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
 また、入場をお断りした場合の当エリアまでの交通費等の賠償は一切行いません。遠方の方は十分ご注意ください。

その他の当エリアの新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。

【降雪状況・凍結について】

例年冬時期に多くのお問合せをいただいておりますが、弊社付近で降雪がない場合でも、東北道インター周辺・国道4号山沿いの地域などでは雪が降っている場合があります。また、降雪はなくとも朝夕・日陰を中心に路面凍結の危険性もあります。ご来場の際は十分ご注意ください。

01.7日間連続放流を実施します!

【注意事項】

①初めてルアーフィッシングを行う方にはトラウト(ニジマス)釣りをお勧めいたします。練習の時間を含め、放流30分前にはエリアにご到着いただくとより楽しめます。
②放流の時刻については前後する場合がございます。ゆとりを持ってご来場ください。

 


02.大好評企画!「スペシャルイベント」を今年も開催!


<期間>
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)各日7時~17時限定

<内容>
対象魚種を釣り上げた方には10分の1で「1日無料券」が当たるスペシャルくじ引きを開催!
外れても「500円割引券」をプレゼントいたします!
※数釣り派の方に:通常行っている「コーヒーカップ」の賞品がくじ引き券となります。
 
<ルール>
①対象魚種は、
トラウトエリア:イワナ・黄金トラウト・50UPニジマス

バスエリア:35UPバスとなります。
※イトウについては、釣り上げた場合「1日無料券」をプレゼントいたします。
※ストライパー・キャットフィッシュを釣り上げた場合「1日無料券」をプレゼントいたします。
※期間中対象魚種の持ち帰り(50UPニジマス・イワナのみ)を希望される方にはくじ引き券をお渡し出来ません。(くじ引きをご希望の場合はリリースしてください
※60UPニジマスについてはお持ち帰りができません。

※イベント開催期間中は、12・1月の月間大物賞の対象とはなりません。
12月28日まで、1月5日以降に釣られた魚が月間大物賞の対象となりますのでご注意ください。
②くじ引き券をお渡しするのは、各魚種1人1回限定となります。
③スレ掛かりは無効です。また、スタッフの確認が必要となります。スタッフがいない場合は網や水をたっぷり入れた箱などにストックして、キングフィッシャーへ電話するなどしてスタッフをお呼びください。写真を撮影いただいてもくじ引き券をお渡しできません。
④釣り上げたことを確認次第、スタッフがくじ引き券をお渡しします。お帰りまでに事務所にてくじを引いてください。
⑤1日無料券・500円割引券には使用できる期間が定められています。お早目にご利用ください。


【新型コロナウイルス対策について】
①くじを引く前に必ず手指消毒をお願いします。
②くじを引く際は、必ずマスク着用をお願いします。
③屋内において、人の集中を避けるため、屋外にてお待ちいただくことがございます。
④引き終わったくじは全て消毒いたします。箱の中に戻さないようお願いいたします。
以上ご協力いただけない場合は、くじを引くことができません。

 

③全員が対象!キングフィッシャーからお年玉「500円割引券」をプレゼント!

1)期間:2022年1月1日(土)〜1月3日(月)
2)対象:幼児・見学の方を除く入場者全員が対象(お一人様1日1枚まで)
3)内容:2022年1月11日〜2月末まで有効となる「500円割引券」を受付時にプレゼント

【新型コロナウイルス対策について】
①受付時には必ずマスクの着用・手指消毒をお願いいたします。
②手渡しをするスタッフも定期的に手指消毒・マスク着用を行います。


④年末年始をキングで過ごす予定の方におすすめのブログ記事!

初めてのルアーフィッシング、そして初めてキングにご来場いただく方にオススメのブログ記事を
掲載いたします!気になる物から読んでみてください!
また、道具の選び方などのブログ記事も「初めての方へ」ページに多く投稿しています!
そちらもあわせてご覧ください!