loader image

料金表

本日の状況!


 本日は5月とは思えないほど暑さを感じる陽気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 陽射しが強く終日の暑さにより厳しさが感じられた一日となりました。朝一は放流の効果でスピナべやシャッドを岸に沿って巻いてくると釣れていましたね!日中はストレート系ノーシンカーワームで円盤を一つ一つ丁寧に探っていく事で絞り出せていたようですね。夕方には暑さも落ち着いたこともあって小さめのトップウォーターで数が出ていました!

トラウトエリア
 今日は気温が高く陽射しも強かった事から魚は浮き気味でスローな感じでしたね。スプーンは1g以下のマイクロが良く、表層から中層をカラーをこまめにローテさせてやるとコンスタントに釣れていましたね。プラグはどこのレンジでもそこそこは反応があるけど正解を見つけるのが難しい感じでした。1日コンスタントに釣れ続いていたのはトップや表層ちょい下位をゆっくり引ける物が良かったと思います。


明日の営業案内
 明日は「玄米パン専門店 ややこ」出店!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆キングマルシェ開催!☆
「玄米パン専門店 ややこ」&「山のおやつ工房」

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア