loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日暖かで、春を感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日のペレットあげの影響からか魚が全体的に浮いている状況で、円盤下や杭などにピッタリとついている姿が見られましたね!ワームだけではなく、ミノーやシャッド、を円盤下を通すように引いてくると釣ることができていたようです!
 ワームではノーシンカーのワームで円盤下や浮き草の周辺、カケアガリを狙うとコンスタントに釣れていましたね!池の周辺を歩きながら、様々なポイントを狙っていくとかなりの数を釣ることができていたようです。
 また、ボトム付近でも反応する魚がおり、ダウンショットやスモラバ、ネコリグ、フリーリグなど様々なリグで釣れていました!

トラウトエリア
 朝から魚の活性が高く、表層付近のマイクロスプーンもしくは表層クランクにガンガン食いついてくる様子が見られました!
 本日は、午前中放流を行いましたが、全体的に魚はよく動いており、長続きする放流だったようですね!放流を起点にカラーローテーションをこまめに行っていくことで、1時間近くは放流絡みの魚を釣ることが出来ていました。
 また、きつい日中の時間帯も表層クランクでボコボコに釣ることが出来ていました!1投1匹で釣れ続ける時間帯も長かったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア