トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

本日の状況!

 本日も入場制限により、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、明日から発見時の順番待ちルールが変更となりますので、
当ホームページ「お知らせ」より必ずご確認ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中を中心に、混雑のため、釣りにくい状況となりました。朝夕の寒さを感じる際はネコリグやダウンショット、ハードルアーではスピナべやシャッドなどでボトム付近を攻めると釣れていましたが、日中は暖かくなったことから、ノーシンカーのワームが好調で、円盤横でのフォールやシャッドテールの巻きなどで釣ることが出来ていました!
 目の前のカケアガリや円盤などのストラクチャーを丁寧に狙っていくことしかできない一日となりましたが、何とか絞り出すことが出来ていたようです。

トラウトエリア
 気温が上がったからか5号池を中心に濁りが入った状況でした。魚が全体的にアウトに行っており、やや釣りにくさはあったものの、放流後など活性の高い時間は大きめのスプーンでしっかりとレンジを刻みながら巻く、日中の厳しい時間帯はクランクを使って表層もしくはボトムを飽きさせないようにルアーを変えながら釣るということをしていけば、使うルアーの個数は多かったものの、数を稼ぐことが出来ていたようです。 
 日中は気温の上昇に伴い、表層付近で溜まっているトラウトも多く、表層マイクロやフローティングクランクで連発する姿も見られました!

明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!冬の特別講座」を開催!詳細はこちらから。
 また、明日から朝の発券ルールが変更となります。必ずこちらからご確認ください。

本日の釣果です
バスエリア 

トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930