loader image

料金表

【重要:必ずお守りください】朝の順番待ちルールについて

土日祝日を中心に、朝の発券時に混雑が原因のトラブルが多発しております。
今まで明確なルール並びに対策を行ってこなかった弊社の落ち度によるものでございますので、
今後につきましては、下記の通り、明確にルール付けをいたします。
突然のルール変更により、お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただき、新ルールをお守りいただきますようお願いいたします。

1)朝の発券順序について
  従来では荷物を置くことで並び順を整理しておりましたが、
  2020年12月30日からは荷物を置くことを禁止し、発券時に並んでいる順番にて発券をいたします

2)オープン15分前から発券を行います。(業務により、時間が遅れる場合がございます)
  発券時に並んでいない方は最後尾となりますので、あらかじめご了承ください。
  また、当然のことではございますが、横入りなどマナーを逸脱する行為は禁止いたします。

3)同行者について
  複数名でご来場の場合で、代表者1名がまとめて購入する場合でも
  同行者の皆様、全員がお並びくださいますようお願いいたします。
  ※チーム割なども従来通り、同行者全員がご来場いただいていることを確認してからのチケット販売となります。

4)トイレなど急な用事にて並び順から離れる場合
  短時間の離席であれば、必ず前後の方にお声がけください。また、前後の方も快くお受けください。
  長時間となる場合(10分以上)や発券時に並んでいない場合は、最後尾にお並びいただきます。

また、新型コロナウイルス感染を防ぐため、お並びの際にはマスクの着用・一定間隔を開けてお並びいただき、
同行者の方との大声の会話は謹んでいただきますようお願いいたします。

著しくマナーを逸脱する行為、またスタッフの指示に従わない場合は一切発券をお断りいたします。
トラブルを回避するためにもご協力くださいますようお願いいたします。