本日も昼間は暖かな気候となりましたね!寒暖差の激しい気候となっておりますので、どうかご自愛ください。それでは本日の釣果です。
バスエリア
昨日は冷たい雨が降り、水温も最近ここ数日と比べるとやや低く感じられましたが、朝方はバスの活性が高く、バイブレーションやノーシンカーのワームなどで良く釣ることが出来ていました。
日中は気温が上がったことで、バスのレンジもやや上の方に変わり、シャッドやノーシンカーワームでストラクチャー付近を攻めるとレギュラーサイズが中心ではありましたが、良く釣れていたようです。
トラウトエリア
今日は朝が厳しかったようであまりガンガン釣れるという感じではなかったですね。BFやエイティンなどマイクロスプーンで表層ちょっと下を巻き下がる位のスピードで引いてやると釣れていました。 日中放流を入れたので、放流直後はオレ金、赤金でガンガン釣れていました! 落ち着いてからも黒金やメタリック系のカラーにローテーションしてやると釣れ続いていましたね! 午後もスプーンは表層付近が好調で1g前後の物がよかったですね!スプーンが厳しい時間帯はクランクやボトムプラグが安定して釣れていました。
明日の放流案内
トラウトエリアには1日2回レギュラー&ビッグトラウト放流!
バスエリアにはレギュラー&ビッグバス放流!(本日営業時間終了後に放流)
☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア