loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は水道が凍るほど冷えこみましたが、日中は天気が良く気温も上がって暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込んだ割にはスピナベやミノー、シャッド、メタルバイブなどのハードからダウンショットやノーシンカー、テキサスなどのワームまでまずまずの釣果でしたね!
 日中は人のプレッシャーもあってか?ちょっと手強くなり、ワームのライトリグでポツリポツリと言った感じでしたね^^; そんな中、場所によってはライトリグのスローな釣りよりミノーなどでストラクチャーの際を通してやると活性の良いバスがガンガンアタックして来ていました^0^

 トラウトエリア
 朝は冷え込んだこともあってか魚は沈んでいましたね!スプーンの底からの巻き上げなどで釣れていました。陽射しが出て暖かくなってくると徐々に浮いてきて活性も上がって、スプーンは中層から表層の反応が良くなりましたね!クランクの反応もすこぶる良くなり表層系クランクで連チャンしていました^0^


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア