loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して強い風の吹く状況が続きました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の冷え込みがきつかったため、バスがなかなか動かない状況が続きました。
 ワームで1匹1匹拾っていくような状況で、かけあがりを丁寧に探っていくことでポツポツと釣れていました。
 ノーシンカーのワームでゆっくりと沈める・シンカーをつけてゆっくり動かすなどスローな釣りでの反応が良かったようです。

トラウトエリア
 強風のため、使えるルアーは絞られていましたが、表層付近での反応がよく、表層系クランクや浮上系ミノーが活躍する1日となりました。
 スプーンでは1.5g前後の地味色系への反応がよく、レンジをこまめに変えていくことでスプーンでの釣りを長い時間楽しめていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア