loader image

料金表

本日の状況!

 今日も一日暑かったですね>< 風があったのがせめてもの救いでしたね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はトップで釣れたりしましたが、全体的な活性はイマイチでしたね^^; 暑くなるに連れ徐々に活性も上がってワームを中心に良く釣れていましたね!
 日中は陽射しが強くなったこともあってバスはカバーやシェード、ストラクチャーに着くようになり、そこをタイトに狙ってやるとコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 朝は昨日の大会のプレッシャーが若干残っていた事もあってちょっと難しかったですね^^; 9時頃に放流を入れてからは金系スプーンからクランクまで好調に釣れていました^^
 陽射しが強くなった午後はさすがに厳しくなりましたね>< それでも表層系クランクが好調で釣果が伸びていました。


☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア