loader image

料金表

本日の状況!


 今シーズン初めての氷点下を記録し、日中もなかなか気温が上がらず、寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨日の夜からの冷え込みで、寒さが厳しい一日となりました。
 1日を通して人のプレッシャーも少なかったものの気温が上がらず細かな釣りが必要でダウンショットや3インチ程のストレートワームで円盤横やカケアガリ付近をゆっくりと誘ってあげることで釣れていましたね!
 日中はやや気温が上がったことでハードルアーに反応する魚がおりシャッドやミノー、クランクなどで岸沿いを引いてくると良かったですね!ポイントをこまめに移動して釣りをすることで数が出ていたようです!

トラウトエリア
 朝は1g前後のメタリック系統のスプーンでコンスタントに釣れていましたね!放流もよく動いており2g前後のスプーンで多くの魚が釣れていました!
 クランクも好調で、中層付近を探れるクランクがよく釣れていたようです!
 午前中を中心に投げれば釣れるような状況が続いており、本格シーズンらしい釣果となりました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆