loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みがつらく感じ、日中の日差しの暖かさがありがたく感じられる1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 今日は一日を通して暖かく風も無く絶好の釣り日で朝はハードルアー系が連れておりスピナーベイトやトップ系のポッパーやペンシルが良かったです。
 日中は人のプレッシャーが影響したのか、3インチ程のワーム系やテキサスがコンスタントに釣れていました。


トラウトエリア
 今日は定休日明けということで朝は前日のペレット効果で表層がアツかったですね!マイクロスプーンの反応が良く連発していました。
 日中は気温も結構上がり魚もスロー気味になっていたようですが、表層から中層を引けるクランクでじっくり魚に見せながら誘ってやると釣れていました。またカラーも重要だったようでどれ使ってもそこそこは釣れるけど、合っているカラーを見つけると長い時間釣れ続いているようでした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆