loader image

料金表

【9/26→11/7に延期】KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第4戦


緊急事態宣言が9月30日まで延長させることに伴い、9月26日に開催を予定しておりました「KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第4戦」を下記の通り延期と致します。

度重なる日程変更に伴い、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを、心からお詫び申し上げます。

今後の大会スケジュールに関しましては、下記日程をご覧ください。

1)今後の大会スケジュールについて※1ヶ月前を目安にエントリーを開始いたします。

10月10日(日) ドリームコラボオリカラ第2弾発売記念大会

10月17日(日) チーム戦②

11月7日(日) 第4戦(9月開催予定時に既にエントリーされている方は全キャンセル扱いとなります。大会エントリー開始の際に再度お申し込みをお願いいたします。)

11月21日(日) 第5戦

12月5日(日) 最終戦

12月19日(日) マスターズ

2)今後、緊急事態宣言が延長もしくは再発令となった際の対応について

①今後再延長・再発例となった場合は、2週連続での開催・土曜日開催となる場合がございます。

②緊急事態宣言期間が長く、①の対応でも日程が組めない場合は、その時点でのポイントランキングにてマスターズ出場者を決定し、開催いたします。

※再度の発令に伴い、他エリア様の大会日程・トラウトキング選手権の大会日程と重なる場合もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。