loader image

料金表

【2月27日:第1戦開催】KING of Fishers TROUT Tournament 2022ルール変更について

2022年2月27日(日)に開催される「KING of Fishers TROUT Tournament 2022 」につきまして、下記の通り変更いたします。
直近の変更となり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、ご参加賜りますようお願い申し上げます。

①本年のマスターズ権利につきましては、昨年の基準に追加し、シリーズ戦6大会中、3大会以上の参加(チーム戦・鉄板王は除く)が必須となります。※1・2大会のみの参加の場合は、表彰台に乗っていたとしてもマスターズ出場の権利者とはなれません。

②従来、ポイントランキング1〜3位までの方にはフリーパスを進呈しておりましたが、本年はそれに加え、ポイントランキング4〜10位までの方に1日無料券2枚セットを差し上げます。

③大会運営効率化並びに決勝の試合での釣り座の公平性を高めるため、第1戦につきましては、下記の通り試合形式・ポイント付与数を変更いたします。(今後の大会につきましては、参加人数により試合形式は変動する場合がございます)