loader image

料金表

【重要:試合数等変更となりました】【2月19日(日)開催!】トラキン地方予選「GOD & KING of 鉄板 !」エントリーについて

2/17追記:参加人数が少ないため、試合数並びに放流を行う試合の変更がございます。なお、人数の増減により、さらなるルール変更の可能性がございますので、ご注意ください。
変更点はタイムスケジュールをご確認ください。

2/5追記:14日前の時点で参加者が50名に満たなかったため、5号池のみでの開催とし、1〜4号池は一般開放いたします。(以下赤字変更部となります)

1)大会概要

開催日:2023年2月19日(日)

開催場所:アングラーズパークキングフィッシャー トラウトエリア

定員:64名

※トラキンエキスパート戦進出権利について

優勝・準優勝・第3位の方にはトラキンエキスパート戦への進出権利を付与いたします。

※使用する池について

14日前時点で50名未満のエントリーの場合:トラウトエリア5号池のみ(1〜4号池は一般開放となります)

 

2)参加費

1日券+1,700円(男性:6,500円 女性中学生:5,500円 小学生:4,200円)

※無料券・フリーパス・割引券等の割引サービス・ポイントカードは利用できません。

※お支払いにはPayPay、いちご一会とちぎ旅 地域限定クーポンも利用できます。


3)大会レギュレーション

・ロッドの持ち込み本数は自由とします。(管理は自己責任でお願いします)
・大会使用ルアーは、ゴッドハンズ社製市販のスプーンのみとします。ただし、EXA系スプーン(18mm以上の物も)、起毛系スプーン(激カビJriya等)、Jriyaバンプクリスタ(おっぱいボム)などは使用禁止です。判定が不可能な物に対しては当日確認してください。
・スプーンはブレード長18mm未満のものは禁止とする。※上限は5gまでとします。
・スプーンを水面に浮かせる釣りは禁止。
・スプーンの自家塗装は、塗装後の塗装が極端に維持できないものは使用禁止とします。

 判定が難しい場合は当日スタッフに確認して下さい。
・大会で使用するフックは全てシングルバーブレスフックに限定します。
・フック数はスプーン一枚につき1本のみとします。(フロントフックは禁止。)
・同一アイのフック2本掛け(アシストフック)は禁止とする。
・フックおよびスプリットリング、スナップのカラーはゴールド・シルバー・黒とする。
 ※赤いスレッドは禁止とする。


4)試合中の注意事項

・今大会は規定サイズ、ウエイトのスプーンのみ使用可能(フロントフックでなければ、ボトムバンプ、デジ巻き等の引き方、アクション等もOKとします。)
・魚の大小関係なく、時間内に釣り上げた総匹数を競います。 
・選手がヒットコールをし、ネットインで1匹とします。(その後リリーサー使用可)
・カウントは審判の判断で行い、スレ掛かりはエラ前なら1匹とカウントOK。 
・終了コール時にファイト中の魚はOKとします。
・ネットイン前に陸上げしてしまった魚はノーカウントとします。
・試合中の選手へのアシスト、アドバイスは禁止とします。
 ※アシスト、アドバイスが必要な方は事前に主催者側に申し出て下さい。
・競技中の飲酒、喫煙は禁止です。(喫煙は検量後・休憩中は可とします。)
・大会中の事故による怪我や盗難等・タックルの破損のトラブルに関しては、
 一切責任を負えませんのでご注意下さい。
・その他、大会中の状況に応じたレギュレーション変更は主催者に帰属します。
 帰属に関する苦情は一切受け付けません。
・大会中、以上のレギュレーションに合致しない行為を行った場合は、失格とします。

5)タイムスケジュール

 


6)エントリーについて

①下記エントリーフォームよりお申し込みください。
②WEBエントリー終了後は、後ほど更新されるエントリーリストにて必ずご確認ください。
③エントリーが集中した場合、WEBにてエントリーが出来たとしても、順番によりキャンセル待ちとなる場合がございますので、ご了承ください。