loader image

料金表

【12月17日(金)開催!】トライアングルレインボーイベントについて

キングフィッシャーでは「トライアングルレインボー活動」に共感し、子ども食堂へニジマスの食材提供を行っております。

今回は多くのお客様にご支援賜りたく、平日とはなりますが、イベントとして当活動を開催いたします。また、その他物的支援も受け付けておりますので、下記ご覧いただき、ご参加くださいますようお願いいたします。

1)日時

2021年12月17日(金)10:00〜12:00予定

2)内容

トラウトエリア1〜4号池にて釣った魚を「トライアングルレインボー活動」用に提供してくださった方には弊社オリジナル「トライアングルレインボーステッカー」をプレゼントいたします!

10時から12時の間は、スタッフが1〜4号池周辺におりますので、釣った魚をお渡しください。(下処理はスタッフが行いますので、生きたままお渡しください)

また、食料品・文房具などをご支援いただきました方にも同様にステッカーをプレゼントいたします。(詳細は注意事項をご覧ください)

3)注意事項

・提供予定匹数(30匹前後)に達した時点で終了となります。

・食料品、文房具のご提供に関しては12月10日〜12月17日12時まで受付をいたします。(ご提供時にステッカーをプレゼントいたします)

・食料品については、未開封かつ日持ちのするものが条件となります。生鮮食品・賞味期限切れ間近のものは別途ご相談ください。

・文房具、おもちゃ、本などの提供も受け付けておりますが、汚損・破損のないもの・文房具は未使用品に限らせていただきます。

4)トライアングルレインボー活動のイメージ

・考案者:5時レンジャーグリーンさんのnoteはこちら
・活動を紹介しているユッケさんのブログはこちら
・弊社YouTubeにて活動を紹介しております。