loader image

料金表

【マスクは必ずご持参ください】新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください

1)当エリアの営業について

下記の場合は予告なく休業となります。
①自治体より当エリアに対し、営業自粛要請が発令された場合
②弊社スタッフにおいて新型コロナウイルス感染者が発生した場合
※休業の期間等につきましては、自治体・保健所と相談の上、決定いたします。
※なお、突然の休業に対するあらゆる補償等は一切お断りいたします。

2)お客様への感染対策についてのお願い

①来場前
・風邪のような症状のある方・倦怠感・発熱のある方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・帰宅後、またエリア内での食事前などは手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・現在の体調ならびに持病があるなど、感染に対し、少しでも不安がある場合は、ご来場をやめ、ご自宅でご休養をお願いいたします。

②受付時
ご来場時は必ずマスク着用をお願いいたします。また、マスクの着用が確認できない場合は、発券をいたしません。特に密集・密接・屋内施設利用時には必ず着用をお願いいたします。※付き添いの方もマスク着用をお願いいたします。
チケット発券前に手指消毒をお願いいたします。
・発券待ちの列にお並びの際には、他人との間隔をとってお並びいただき、大声での会話はしないようお願いいたします。

③屋内施設について
・トイレ利用前後には手指消毒をお願いいたします。(トイレ入り口付近に消毒液を設置しております。)
・屋内施設での休憩・飲食はお断りいたします。寒さが厳しい状況ではありますので、防寒対策をしっかり行い、お車の中での休憩をお願いいたします。

④その他のお願い
・釣り終了後は集まって会話することなく、速やかにお帰りくださいますようお願いいたします。また、釣り後の会食につきましてもお控えくださいますようお願いいたします。
・密接な状態である(釣り座に限らず)と弊社が判断した場合は入場制限をかけます。
※お越しいただいても、入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
※予約などは一切受付をいたしません。
※入場できなかった場合、当エリア来場までにかかった交通費等の賠償は一切お断りいたします。遠方の方はご注意ください。

3)弊社における感染対策

・スタッフの体調管理並びにマスク着用を行っております。体調が優れないスタッフは出社を停止いたします。
・一部テーブル席にはパーテーションを設置しております。食事の際はこちらをご利用ください。
・消毒液の設置箇所を増やしております。(自販機・トイレなど)お気兼ねなくご利用いただけますが、別容器への詰め替えはお断りいたします。
・レンタル品・共用部については定期的に弊社スタッフが消毒を行います。
・行列が予想される場所にはソーシャルディスタンスの目安となるラインを設置いたします。