loader image

料金表

【8月8日から!】夏休みスペシャルイベント開催のお知らせ

今年のお盆は最大9連休!大好評の「スペシャルイベント」やバス・トラウトの連日放流も行います!

注意:当イベントは7時から17時までが対象となります。
17時以降は対象魚種が釣れてもくじ引き券はお渡しいたしません。また、くじ引きも18時までにお願いいたします。

 

01.9日間連続放流を実施します!




02.大好評企画!「スペシャルイベント」を今年も開催!


<期間>
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)各日7時~17時限定

<内容>
対象魚種を釣り上げた方には10分の1で「1日無料券」が当たるスペシャルくじ引きを開催!
外れても「500円割引券」をプレゼントいたします!
※数釣り派の方に:通常行っている「コーヒーカップ」の賞品がくじ引き券となります。
 
【ルール】
①対象魚種は、
トラウトエリア:イワナ・黄金トラウト・50UPニジマス

バスエリア:35UPバスとなります。
※イトウについては、釣り上げた場合「1日無料券」をプレゼントいたします。
※ストライパー・キャットフィッシュを釣り上げた場合「1日無料券」をプレゼントいたします。
 ※期間中対象魚種の持ち帰り(50UPニジマス・イワナのみ)を希望される方には
くじ引き券をお渡し出来ません。(くじ引きをご希望の場合はリリースしてください

※60UPニジマスについてはお持ち帰りができません。

※イベント開催期間中は、8月の月間大物賞の対象とはなりません。
8月7日まで、8月17日以降に釣られた魚が月間大物賞の対象となりますのでご注意ください。
②くじ引き券をお渡しするのは、各魚種1人1回限定となります。
③スレ掛かりは無効です。また、スタッフの確認が必要となります。
④釣り上げたことを確認次第、スタッフがくじ引き券をお渡しします。
お帰りまでに事務所にてくじを引いてください。
⑤1日無料券・500円割引券には使用できる期間が定められています。お早目にご利用ください。

【当イベントにおける新型コロナウイルス感染防止対策について】

①くじ引きの際は屋外もしくは屋内の場合は屋外でお待ちいただき、原則1名ずつ行います。
②くじ引きの際には必ずマスク着用、ならびにくじ引き前のアルコール消毒を必ずお願いします。(ご了承いただけない場合はくじ引きができません)
③今回は箱内に手を入れる形ではなく、「棒くじ」タイプで行います。(持ち手の部分はアルコール消毒シートで適宜除菌いたします)
④くじ引きの際は大声を出さず、粛々と行うようお願いいたします。
⑤今回は、くじ引きの際の写真撮影は行いませんので、あらかじめご了承ください。


03.夏休みをキングで過ごす予定の方におすすめのブログ記事!

初めてのルアーフィッシング、そして初めてキングにご来場いただく方にオススメのブログ記事を
掲載いたします!気になる物から読んでみてください!
また、道具の選び方などのブログ記事も「初めての方へ」ページに多く投稿しています!
そちらもあわせてご覧ください!