loader image

料金表

【開催中止】1月31日開催:トラキン地方予選「鉄板王」【3月7日に開催延期】2月7日開催:「KING of Fishers TROUT Tournament 第1戦」

1月13日に、緊急事態宣言が栃木県に発令されることが決定し、弊社において予定しておりました2大会の中止・延期をいたします。

変更となる2つの大会につきましては、広範囲より多くの方が参加され、弊社の5号池の収容人数を大きく超えることが予想される大会であり、
栃木県における緊急事態宣言下で開催することが適当ではないとの判断による変更となります。

楽しみにされていた方が多くいらっしゃる中、誠に苦しい決定ではございますが、
変更は下記の通りとなります。

①1月31日(日)開催予定:トラキン 地方予選「鉄板王」→中止となります。
②2月7日(日)開催予定:「KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第1戦」→3月7日(日)に延期となります。
※また、2月6日に開催を予定しておりました「ADBと学ぼう!」についても3月6日(土)に延期となります。

両大会共に、多くの方にエントリーをしていただいておりましたが、
日程間近での大会キャンセルとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦いただき、ご不安なく参加できる状況となりましたら、改めてご参加いただければ幸いに存じます。

なお、今後の弊社主催大会の日程につきましては、

①3月7日:第1戦
②4月4日:鉄板王
③5月23日:チーム戦①
④6月6日:第2戦
⑤7月11日:第3戦 ★日程追加
⑥8月29日:第4戦
⑦9月12日:第5戦
⑧10月3日:チーム戦②
⑨11月7日:最終戦
⑩12月5日:マスターズ

以上を予定しております。
新型コロナウイルスの感染状況等により、変更となる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。