loader image

料金表

【新企画】キングフィッシャーウィンターフェスタ2019開催について

1)開催期間
 2019年2月15日(金)~2月27日(水)7:00~17:00
 ※入場者全員が対象

2)内容
・トラウトエリア:タグフィッシュの放流(1~4号池が対象となります。)
      放流された魚についているタグを集めて事務所にて抽選ができます。
      50cm以上のニジマス・アルビノ・イワナが釣れた場合は抽選券を差し上げます。
      (イワナ・アルビノ・50UPニジマスは1日1人1魚種1枚まで)
      イトウについては通常通り1日無料券を差し上げます。(1人1日1枚まで)         

・バスエリア:35cm以上の魚が釣れた場合に差し上げる抽選券を集めて事務所にて抽選ができます。
     期間中の土日祝日は40cm以上のバスを放流します。(前日営業終了後に放流)
     ストライパー・ナマズについては通常通り1日無料券を差し上げます。(1人1日1枚まで) 

3)注意事項
  ・抽選は2エリア合わせて1人1日5回までといたします。
   それ以上の枚数のタグや抽選券をお持ちの場合、事務所にて回収させていただきますので、
   あらかじめご了承ください。
  ・各エリアとも2月の月間大物賞は2月14日までの記録といたします。
   ・毎日の大物賞は行いません。
  ・期間中のイワナ・黄金トラウト賞は抽選券となります。

4)抽選で当たる賞品について
  ・お菓子類(10円相当~)
  ・お茶
  ・キングフィッシャーオリジナルステッカー特別版(デザインはのちほど紹介)
  ・キングフィッシャーオリジナルルアーケース(デザインはのちほど紹介)
  ・カップラーメン
  ・防寒グッズ(カイロ)
  ・キングフィッシャーオリカラルアー
  ・キングフィッシャー500円割引券
  ・キングフィッシャー1日無料券

その他にも多数の賞品を用意いたします!皆様のご来場をお待ちしております!

※2月13日追記
 賞品の写真を掲載します!たくさんの賞品を用意しましたので、ぜひぜひご来場ください!!