loader image

料金表

【日程未定の延期のご案内】6月7日開催予定「KING of Fishers 第4戦」を延期いたします。

平素よりキングフィッシャーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先日、政府より緊急事態宣言が5月31日まで延長されるとの発表を受け、
弊社におきましても、継続しておりました新型コロナウイルス対策を延長することにいたしました。

そのため、誠に申し訳ございませんが、延長となった現状において、5月末時点での状況には不明点が多く、
直近に迫っている「KING of Fishers TROUT Tournament 第4戦」の開催を日程未定の延期とさせていただきます。

栃木県においては、イベント自粛の一部緩和の方針が示されており、
弊社においても、主催の大会・イベントにおいて、感染リスク低減処置の検討を進めております。

感染リスクをゼロにすることは難しいですが、
皆様になるべくご不便のかからない形で、感染リスクを下げる処置ができればと考えております。

予定されておりました「KING of Fishers TROUT Tournament 第4戦」につきましては、
再度日程を調整し、決定いたしましたら速やかにホームページ上にてご報告いたします。

楽しみにされていたお客様には
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。