loader image

料金表

TEAM BATTLE2021第1戦開催!


 今日はトラウトエリアにて「TEAM BATTLE 2021 第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたサウリブさん、協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、アングラーズシステムさん、なぶら屋さん、YARIEさん、ニュードロワーさん、リバーロードさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 本日がスペシャルイベント最終日!連日の放流により、バスエリアの状況は日に日に良くなっていました。本日は人のプレッシャーが強く感じたものの、放流バスはミノーやスピナベ、クランクなどが好調でしたね!
 ストラクチャーにも多くのバスが居着いており、ノーシンカーのワームをフォールさせたり、ダウンショットなどをストラクチャー横で沈ませてアクションさせても釣れていました。
 かけあがり付近では一日を通してシャッドやネコリグなどを使って攻めていくとコンスタントに釣れていたようです!
 

トラウトエリア
 チーム戦を開催いたしました。昨日夜からの大雨の影響により、いつもとは異なる状況に四苦八苦しつつも、放流魚をレンジを細かく変えながら探り、渋い時にはプラグに切り替え、表層付近のクランクやニョロ系で絞り出すことでなんとか釣ることができていました。
 濁りが強かったことから、カラーにより大幅に釣果が変わるなど、探り探りの釣りとはなりましたが、全てのチームが仲睦まじく、協力し合いながら釣果を伸ばしていっていました!
 

本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

チーム戦開催!

今回は計38チームの参加となりました!
1回戦4・5号池〜準決勝

 

決勝戦&3位決定戦!

 

 

☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
ひめちゃんず 

  岡田健太郎選手・ひめちゃん選手
第3位
T&M
  塩野充選手・南澤知幸選手
 準優勝 
空調ブラ

原 忠選手・根本 泰春選手
優勝
クマッキー
阿部佳史選手・山田憲一選手



☆ジャンケン大会☆

サウリブさんからはスプーンと新作クランクを頂きました。

ADBさんからはタンブラー・グラスを頂きました。

リバーロードさんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはアパレルを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。


ヤリエさんからはフックをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。