loader image

料金表

TEAM BATTLE 2022 第2戦開催!


 今日はトラウトエリアにて「TEAM BATTLE 2022 第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、ニュードロワーさん、協賛品をいただきましたなぶら屋さん、YARIEさん、ゴッドハンズさん、ヴァルケインさん、ティモンさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 上から下まで魚がばらついており、表層ではシャロークランクやペンシル、またベントミノーなどリアクションが狙えるルアーが好調でした。
 中層からボトム付近では駆け上がりやストラクチャー付近を中心にミノーやシャッド、バイブレーションなどにも反応していましたね!
 夕方は落ち着いてしまいましたが、ノーシンカーのワームで対岸カバー下や円盤などポイントとなる場所をタイトに狙っていくことでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 チーム戦を開催いたしました。水が川水に変わってからの初めての大会で、元気の良い魚に四苦八苦している様子が多くみられ、バレてしまうことも多かったようです。
 レンジは上から中層付近ではありましたが、ボトム付近にも魚がちらほらおり、バイブレーションなどをしゃくっても反応していましたね。
 全体を通して、プラグやニョロ系などで絞り出す釣りが多く、特に気温の上がった日中はスローに引けるルアーが好調だったようです。
 

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

チーム戦開催!

今回は計38チームの参加となりました!

 

予選5号池&4号池


決勝戦&3位決定戦!

☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
エリアコア

大島 達也選手・荻野 誠選手
第3位
もちぷよ

  菅波 由雅選手・押山 進之介選手
 準優勝 
あべ組

関口 達也選手・山田 憲一選手
優勝
あたおか
はらっく選手・根本 泰春選手



☆ジャンケン大会☆

アングラーズドリームバイトさんからは栄養ドリンクを頂きました。

 

 

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。


ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンとステッカーをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヴァルケインさんからはケースとルアーをいただきました。

ティモンさんからはルアーをいただきました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。