loader image

料金表

TEAM BATTLE 2022 第1戦開催!


 今日はトラウトエリアにて「TEAM BATTLE 2022 第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、アングラーズシステムさん、なぶら屋さん、YARIEさん、ヴァルケインさん、オオツカ宇都宮店さん、オフィスユーカリさん、ゴッドハンズさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 1日を通してローライトの状態であったため、表層付近でよく釣れていましたね!プロップベイトやポッパー、ペンシルなど様々なルアーで釣れており、円盤付近スレスレに通すと円盤下から食いあげるバスが多かったようです。
 シャロークランクでも反応があり、ややスローに巻いて岸際や円盤横を通すと釣れていましたね!ノーシンカーのワームで円盤横や対岸付近など様々なポイントにてフォールさせると結構な確率で釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 チーム戦を開催いたしました。放流の動きはイマイチで、バレることも多かったようですね。直近でプラに来て、セッティングを合わせて戦うと数を伸ばすことができていたようです!
 メインはマイクロスプーンや表層のクランクでしたが、日中ピタッと止まることも多く、絞り出す釣りが要求され、様々なルアーを使いこなす技術が求められる1日となりました。
 

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

チーム戦開催!

今回は計29チームの参加となりました!
予選5号池

 

決勝戦&3位決定戦!

 

 

☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
クマッキー 

  山田 憲一選手・阿部 佳史選手
第3位
一般の怪人
  上野 翔太選手・長棹 猛選手
 準優勝 
キング在住
根本 泰春選手・箕浦 準選手
優勝
らくだい
関口 達也選手・酒井 隆広選手



☆ジャンケン大会☆

アングラーズドリームバイトさんからはカレーと味噌汁を頂きました。

サウリブさんからはスプーンを頂きました。

 

アングラーズシステムさんからは帽子とスプーンを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。


ヤリエさんからはフックをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

オフィスユーカリさんからは帽子をいただきました。

ヴァルケインさんからはケースとプラグをいただきました。

オオツカ宇都宮店さんからはケースをいただきました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。