トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

TEAM BATTLE 2021 第2戦開催!


 今日はトラウトエリアにて「TEAM BATTLE 2021 第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたサウリブさん、協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、アングラーズシステムさん、なぶら屋さん、YARIEさん、ニュードロワーさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝は雨風が強いせいか表層ではなく中層をスピナベで巻くとボコボコ釣れていましたね!その後もシャッドやクランクでよく釣れており、放流バスの巻物への反応が良かったです。
 時間が経つにつれさらに風が強くなり風上のインレット側では動いているバスが多くチャターやミドストなどでワームを巻いてくると釣れており、風下のアウトレット側ではバスが溜まっており、ダウンショットがかなり反応が良く連チャンしていました!
 風が強く、釣りにくい状況ではありましたが、バスの活性をあげる要因の1つになったようです!

トラウトエリア
 チーム戦を開催いたしました。雨と風に悩まされる1日とはなりましたが、魚の活性は比較的良く、乱打戦となる時間帯も多かったようです。
 ただし、かけた数に比べてネットインの数が少なく、バレやすい魚をどう扱うかでも勝敗が決まっていたようですね。放流からマイクロスプーンまで様々なスプーンで押し通す方とプラグに切り替えて数を稼ぐ方に分かれており、どちらもルアーを変えるタイミングが重要となる1日でした。終盤は魚が表層付近でナブラとなり、表層クランクやマイクロスプーンでの反応が極端となる時間帯があり、決勝戦も10本後半〜20本後半の乱打戦となる様相でした!
 

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

チーム戦開催!

今回は計30チームの参加となりました!
予選5号池

 

決勝戦&3位決定戦!

 

 

☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
落水 

  関口 達也選手・酒井 隆広選手
第3位
キャンまる
  狩野 祐太選手・榊原 真由選手
 準優勝 
ノリーズ
天野 隆選手・相馬 宏至選手
優勝
ともや
新山 浩哉選手・永島 朋弥選手



☆ジャンケン大会☆

サウリブさんからはスプーンを頂きました。

ADBさんからはラーメンを頂きました。

 

アングラーズシステムさんからはアパレルを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。


ヤリエさんからはフックをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031