loader image

料金表

TEAM BATTLE 2020開催!


 今日はトラウトエリアにて「チームバトル2020」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさんサウリブさん、協賛品をいただきましたつり具のおおつかさん、ニュードロワーさん、なぶら屋さんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 朝一は寒さがありましたが、活性は高く、ここ最近と同様にハネ物やフローティングのミノーなどトップ系のルアーでもガンガン釣れていました!スピナベやミノー、クランク、シャッドは駆け上がりに沿う様に巻いてくると連発するなど好調だった様です!
 ワームではダウンショットやテキサス、ジグヘッドなどで駆け上がりやカバーに入れると釣れていました!暖かくなった午後はノーシンカーでも釣れていました!
  
 トラウトエリア
 5号池ではチーム戦を開催いたしました。放流はバランスよく散らばっていた様で、2投1匹ほどのペースで釣れていた様です!
 落ち着いてからはクランクやボトム系プラグが好調で長い時間ポツポツと釣ることができ、数が稼げていた様です!
 1~4号池では表層系のクランクが好調でしたね!ややスローに巻いてあげると魚が良く反応していたようです。また、放流も反応がよく、赤金・オレ金を起点に細かくローテーションを行うと、長くスプーンで楽しめていた様です!
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

 

チーム戦開催!

1回戦!

18チーム39名のご参加となりました!


決勝戦&3位決定戦!!


☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
  高田の馬場
高田 英明選手・馬場 太陽選手
第3位
野沢
 野沢 洋介 選手・黒田 将史 選手
 準優勝  
 R-18ばばっち
 
 新山 浩哉選手・岡 毅 選手
優勝
 たけし
上野 翔太選手・長棹 猛 選手



☆ジャンケン大会☆
 
ADBさんからは栄養ドリンクを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

 

つり具のオオツカさんからはルアーケースとプラグを頂きました。

 


サウリブさんからのスプーンは残りの皆様にプレゼントしました。
キングフィッシャーからは無料券です。



最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。