loader image

料金表

TEAM BATTLE 2019開催!


 今日はトラウトエリアにて「チームバトル2019」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさんサウリブさん、協賛品をいただきましたフォレストさん、ヴァンフックさん、ニュードロワーさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 本日は朝一で42cmというバスが出ました!朝から寒さを感じるほどの天気だったので、放流バスもバラけ、水車の流れの中だけではなく、排水溝付近でも良く釣れていました!
 人のプレッシャーが多かったことから、なかなか思うような釣りができない状況ではありましたが、対岸カバー打ちやストラクチャー横にノーシンカーワームを入れる、また重りを付けて手前のカケアガリなどを探ると比較的釣れていたようです!
  
 トラウトエリア
 5号池ではチーム戦を開催いたしました。コンディションが不調な状況が続いておりましたが、回復してきたうえに、放流も多めに入れたため、釣果としては申し分なかったようです。
 魚のスピードが速かったうえ、ややショートバイトの魚も多く、放流をいかにばらさず数を取るかで勝負が決まったようでした!
 1~4号池では表層系のクランクが好調でしたね!ややスローに巻いてあげると魚が良く反応していたようです。また、放流後の魚の動き出しはややスローで、時間がたってから釣れ始めるなどの傾向が見えました!また、オリーブやペレットカラー系などのスプーンも混ぜれば、一日スプーンでも釣れていたようです!
 
 

BIG FISH GAME:1日無料券獲得


本日の釣果です!

バスエリア


トラウトエリア

 

チーム戦開催!

1回戦!

17チーム34名のご参加となりました!

決勝戦!!

 


☆チーム戦 結果発表☆

第4位 
 岡川家 

 岡川高広 選手・小白井真琴 選手
第3位
 釣りまくりたいと思い鱒

 大石修吾選手・熊倉靖裕選手
 準優勝  
 R-18馬場家
 
 新山浩哉選手・岡 毅 選手
優勝
 ごちそうさま
佐藤 輝一 選手・生田目 泰樹 選手



☆ジャンケン大会☆
 
ADBさんからは栄養ドリンクを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

サウリブさんからはメロンを頂きました。


ヴァンフックさんからのフックは皆様にプレゼントしました。
キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。