loader image

料金表

KING of Fishers TROUT Tournament 2023 鉄板王頂上決戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2023 鉄板王頂上決戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ゴッドハンズさん、ノマディックコードさん、サウリブさん、アングラーズシステムさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 1日を通して暖かったことから、プロップベイトや小さめの羽根物などで円盤横スレスレを通すとかなりの数が釣れていましたね!
 日中はカケアガリ付近をクランクやミノーなどで探ってあげると素早くバイトしてくる魚が多かったようです。
 ハードルアーが落ち着いた時間帯も、ネコリグやノーシンカーのストレートワームで円盤付近を探ってあげると数が稼げていました!

トラウトエリア
 恒例となった鉄板王は3回戦を除き全ての試合で放流が入る大会となりました。放流で数を伸ばし、厳しい時間帯はマイクロスプーンで狙ったり、強気なカラーのスプーンで放流魚を余すことなく釣るような戦略が効果的でしたね!
 決勝の1号池では40分で40匹以上の釣果を叩き出すなど、息つく間も無い試合が多く、見どころの多い1日となりました!
 
  
 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2023 鉄板王頂上決戦

本日は74名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

決勝戦は1号池で!


☆鉄板王頂上決戦結果発表☆

第4位

檜山 友貴 選手
第3位
GOD HANDS
  石黒 裕介 選手
準優勝

阿部佳史 選手
優勝
 

  関口 達也 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはラーメン・カレーを頂きました。

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヴァルケインさんからはケース・スプーンをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

ノマディックコードさんからは糸くずワインダーをいただきました。

アングラーズシステムさんからはトートバックをいただきました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。