loader image

料金表

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第5戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022第5戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ゴッドハンズさん、ノマディックコードさん、おおつか宇都宮店さんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

トラウトエリア
 池によっては放流が爆発し、超乱打戦となりましたね!30本越えの釣果も見られました!
 放流が止まってからはマイクロスプーン・クランクでの反応がよく、魚を飽きさせないよう、こまめにルアーをローテーションしていく必要があったようです。
 決勝に進むにつれて、ハマるルアー・ハマらないルアーがはっきりと別れ、ルアーを変えずとも連発するルアーもあり、それを押し通すことで数を稼げていたようです!

 

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第5戦!

本日は89名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 


☆第5戦結果発表☆

第4位
アングラーズドリームバイト
岡川 高広 選手
第3位

  上野 翔太 選手
準優勝
exbite
岡田 健太郎 選手
優勝
 NORIES / FATT

   天野   隆 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはコーヒーとカレーを頂きました。

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヴァルケインさんからはルアーとケースをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

おおつか宇都宮店さんからはルアーとケースをいただきました。


ノマディックコードさんから糸くずワインダーをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。