loader image

料金表

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第4戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022第4戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、ヴァルケインさん、オフィスユーカリさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ゴッドハンズさん、ノマディックコードさん、ニュードロワーさん、おおつか宇都宮店さん、アカサカ釣具さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝はノーシンカーのワームで対岸や円盤横に落としてあげると釣れていましたね!
 日中は日差しが強くなったことから、手前のかけあがりやボトム付近に魚が溜まっていて、ダウンショットやスモラバなどで狙うと釣れていました!
 夕方は曇りがちになったことから、表層のクランクやミノーなどで円盤横を通すように引いてくると釣れていました!

トラウトエリア
 暑さのためかなり厳しい状況となり、放流ラウンド以外は低スコア戦も多かったようです。
 放流で火星が数が貴重となり、その後はルアーローテーションをこまめに行い、なんとか拾うことが大切だったようですね。
 マイクロスプーンやクランクがメインとなり、レンジも細かく刻むことで絞り出すことができていたようです。
 
  

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第4戦!

本日は78名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 


☆第4戦結果発表☆

第4位
exbite
姫野 瑠衣 選手
第3位
R-18
  新山    浩哉 選手
準優勝

関口 達也 選手
優勝
 New Drawer

   塩野 充 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはコーヒーを頂きました。

サウリブさんからはスプーンと汗拭きシートをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヴァルケインさんからはルアーとケースをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

おおつか宇都宮店さんからはルアーをいただきました。


ノマディックコードさんから糸くずワインダーをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

オフィスユーカリさんからは帽子をいただきました。

アカサカさんからはラインケースとルアーをいただきました。

kイングフィッシャーからはルカくんグッズをプレゼントしました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。