トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第3戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022第3戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、オフィスユーカリさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ゴッドハンズさん、ノマディックコードさん、ニュードロワーさん、おおつか宇都宮店さん、アカサカ釣具さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝はワームがメインで、ノーシンカーのストレートワームや高比重ワームなどで円盤横や対岸のカバー下を打つと反応していましたね!
 日中は表層から中層付近に魚が溜まったことから、ミノーやスピナベ、小さめのハネ物などで円盤付近を通すと釣れており、のりきらないアタリも多くありましたが、なんとか絞り出すことができていました。
 夕方は岸際を意識するバスが多く、ミノー・シャッドなどでかけあがり付近や岸スレスレを引いてくると速いスピードで追いかけてくるバスが多かったようです!

トラウトエリア
 放流祭中の大会ということもあり、1回戦から多めの放流にて大会を開催いたしました。放流魚の動きは回によってまちまちで、注水側に偏ったり、スロースタートであったりと、合わせていくことが難しい状況となりましたが、魚が回ってきた時にどれだけ釣れるかが勝負の分かれ目となったようです。
 マイクロスプーンやクランクへの反応も良く、表層付近を引いてくると渋い時間帯でも釣れており、さまざまなカラー・ウェイトのスプーンを使いこなし、状況を良く読んでクランクに切り替えるなど臨機応変な対応が求められる試合となったようです!
 
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第3戦!

本日は80名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 


☆第3戦結果発表☆

第4位

矢川 裕之 選手
第3位
exbite
  岡田 健太郎 選手
準優勝
R-18 
 新山 浩哉 選手
優勝
 

   上野 翔太 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはラーメン・カレー・スープを頂きました。

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヴァルケインさんからはルアーをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

 

 

 

おおつか宇都宮店さんからはケースとルアーをいただきました。


ノマディックコードさんから糸くずワインダーをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンをいただきました。

オフィスユーカリさんからは帽子をいただきました。

アカサカさんからはワレットとルアーをいただきました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031