トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第2戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたヴァルケインさん、サウリブさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、アングラーズシステムさん、ノマディックコードさん、おおつか宇都宮店さん、ヴァンフックさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝から気温が高めであったことから、ノーシンカーのワームが好調でしたね!シャッドテールやピンテールを巻いて円盤横を通したり、比重のあるワームで対岸や円盤横でフォールさせると食いついてきていました!
 ハードルアーではかけあがりのシャッド・ミノーをはじめ、ポッパーやハネ物などトップ系のルアーでも釣れていましたね!上から下までさまざまなレンジを探り、釣ることができた1日でした!

トラウトエリア
 曇りがちで気温が高かったことから、魚の回遊も早く、至る所でナブラが沸き続ける状況での試合となりました。
 放流は瞬発力がなく、1日を通して釣れるような状況であったため、スプーンを早めに切り上げ、表層のクランクやミノーのマジックジャークで魚を誘うとコンスタントに釣れていましたね!
 決勝戦の最後の最後まで2桁の接戦となった試合が多く、キャッチミスが大きく響いてしまう試合もたくさんありました!
 
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 第2戦!

本日は79名のご参加となりました!
1回戦〜決勝戦

 

 


☆第2戦結果発表☆

第4位
exbite
  岡田 健太郎 選手
第3位

倉田 隼人 選手
準優勝
 
内田  隆洋 選手
優勝
 

    山添 健二 選手



☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはラーメン・カレーを頂きました。

 

ヴァルケインさんからはルアー・ケースをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。

おおつか宇都宮店さんからはケースとルアーをいただきました。

ノマディックコードさんからはワレットとスプーンをいただきました。

 

ヴァンフックさんからは参加賞のフックをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031