トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間4月~11月:7時~21時/12月~3月:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

KING of Fishers TROUT Tournament 第4戦開催!


 新型コロナウイルスの影響により、3か月半ぶりの大会となりました。今回は、受付時の検温・消毒、くじ引き・開閉会式等でのマスク着用などの対策を行ったうえでの開催となりました。
 この日を待ち遠しく思っていた参加者の方も多くいらっしゃったようです。
 また、多くのメーカー様より協賛をいただきました。ブース出店ならびに協賛品を頂きましたアングラーズドリームバイト様、サウリブ様、協賛品を頂きましたアングラーズシステム様、ヴァルケイン様、ヴァンフック様、なぶら屋様、ニュードロワー様、ノマディックコード様、誠にありがとうございました!深く感謝いたしまして本日の釣果です!

バスエリア
 4日間の放流の効果はすさまじく、ハードルアー・ワーム問わず良く釣れていました!朝一から放流がしっかりと動いており、回遊するバスの姿も多く、ハネ物やスイッシャー、ミノーやクランクなどのハードルアーが好調でした!
 お昼前後は少し止まってしまう時間帯もありましたが、その他の時間帯はクランクをはじめとするハードルアーやノーシンカーのワームで、ストラクチャー付近や対岸のカバー下、カケアガリなど池全体の様々なポイントで飽きることなく釣れていたようです!

トラウトエリア
 第4戦を開催いたしました。放流は全体的に散らばり、おおむね10本以上、最高で20本の釣果が出ていました!放流後のローテーションではウェイトを落としても、派手目のスプーンで押し通したり、レンジをうまく探りながらプラグで丁寧に巻いてくるとコンスタントに釣れていました!
 魚のいるレンジが刻一刻と変化しており、うまく合わせていくことが難しかったようですが、いち早く見つけ、そのレンジをキープしながらルアーを引いてくることが勝敗を分けた一番のポイントであったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!
バスエリア


☆KING of Fishers TROUT Tournament 第4戦開催!☆
1回戦&2回戦

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが、大事を取り、64名での試合となりました。

☆決勝戦☆





☆トラウトトーナメント第4戦結果発表☆

第4位
チーム頂鱒・MY’s Factory
  上野 翔太選手
第3位
New Drawer
 押山 進之介選手

 

準優勝 
 

  大根田 諒選手
優勝
  
   根本 泰春選手



☆くじ引き大会☆
今回はじゃんけんではなく、くじ引きにて協賛品のプレゼントを行いました!

 ADBさんからはご当地サイダーを頂きました。


 サウリブさんからはステッカーとスプーンを頂きました。

ノマディックコードさんからは糸くずワインダー・スプーン・ピンオンリールを頂きました。

ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


アングラーズシステムさんからはファッショングッズを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ヴァンフックさんからはフックを頂きました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031